アウトフロイデ ブログ

仕事始めはもちろん
JUGEMテーマ:車/バイク
 久々の長期休暇を頂いて、充電完了いたしました。
本年も皆様のお役にたてるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

休み明けはもちろん洗車祭りです。
洗って洗って洗いまくりました。
水が冷たい季節ですね。
ひじまであるゴム手袋を初めて使ってみましたが、中々良い調子でした。

洗車のついでにポストを洗ってみましたが、驚きの白さになりました。




この洗剤なかなかやりますよ。




車の内装や、油汚れまでマルチに使えます。





posted by autofreude | 日記
Infomation
東京都府中市の輸入車中古車販売のアウトフロイデです。メンテナンス・チューニング・入庫情報など、当社の最新情報をお届けします!

■ アウトフロイデ ブログ
autofreude.jugem.jp

■ アウトフロイデ ウェブサイト
www.autofreude.com
Entries
Categories
Archives
MOBILE
qrcode
このブログを携帯でご覧になれます
Others
Search this site.




にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ